人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第188回~

みなさまこんにちは
今週のブログは柳橋杏奈が担当致します!

3月になり少しずつ暖かくなり、春らしくなってきましたね056.gif001.gif

昼間は日差しもあり、暖かかったので、佐白とうふ屋さんの 「豆乳ソフトクリーム」を食べに行きました
かさま観光大使の笠間がスキ!~第188回~ _c0229591_19271078.jpg


笠間で有名なお豆腐屋さん!の豆乳ソフトクリームはとても美味しかったです012.gif
かさま観光大使の笠間がスキ!~第188回~ _c0229591_19274048.jpg


店内には手造り豆腐や、豆腐を使ったものがたくさん売られていました!!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第188回~ _c0229591_19281511.jpg


かさま観光大使の笠間がスキ!~第188回~ _c0229591_19291579.jpg

日差しを浴びながら、美味しく頂きました

これからの笠間市は、笠間つつじまつり笠間の陶炎祭など、イベント盛りだくさんです(><)
みなさまにお会いできることを楽しみにしています003.gif
by kasamanoinakiti | 2016-03-16 12:00 | かさま観光大使