人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第187回~

みなさまこんにちは!かさま観光大使飯田 舞です♪
かさま観光大使の笠間がスキ!~第187回~_c0229591_1943110.jpg


だんだんと春らしくなってきましたね🌼003.gif

笠間のつつじ開花ももう間もなくです!今年も楽しみです~


笠間のシーズンはちょっと先ですが、今は梅のシーズンという事で、2月20日(土)に">【笠間のいな吉】くんと、水戸のキャラクターみとちゃんのお誕生会イベントに参加して参りました(^-^)
お友達がたくさん来てました。
かさま観光大使の笠間がスキ!~第187回~_c0229591_185939100.jpg

お隣のブースはなんとチーバくん!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第187回~_c0229591_18583134.jpg

さらに、大人気某オンラインゲームの超有名なきつねキャラクター・こんのすけくんとも奇跡のツーショット❗貴重ですっっ❗
かさま観光大使の笠間がスキ!~第187回~_c0229591_18595686.jpg

たくさんの大物ゆるキャラとお友達になれました~

ステージでは、みとちゃんをお祝いはもちりん、しっかり笠間の春イベントもPRして参りましたよ

午後にはゆるキャラダンス大会も!
いな吉くんのキレキレダンス、素敵でした。

最後には、みとちゃんといな吉くんのバースデー缶バッジも頂き、最後まで大興奮のイベントとなりました(*´ω`*)
かさま観光大使の笠間がスキ!~第187回~_c0229591_18585472.jpg

いな吉くんの頑張りで、きっと今年の春も盛り上がる事間違いなし\(^o^)/
みなさん、ぜひ笠間市に遊びに来て下さいねー
かさま観光大使の笠間がスキ!~第187回~_c0229591_1859896.jpg

by kasamanoinakiti | 2016-03-09 12:00 | かさま観光大使