人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第180回~

みなさまこんにちは(●´ω`●)
今週のブログは柳橋杏奈が担当致します001.gif
かさま観光大使の笠間がスキ!~第180回~_c0229591_1949031.jpg


新年初めてのブログということで、みなさま今年もよろしくお願い致します(*^-^*)♩

初詣は笠間稲荷神社へ行ってきました!今年も大勢の人で賑わっていました005.gif
そして、おみくじをひきましたが、、今年は「凶」(T_T)
でも、今年一年気を引き締めて、笑顔で頑張ります043.gif


突然ですが、みなさま「ポーターハウス」というお店をご存知でしょうか?(^O^)
かさま観光大使の笠間がスキ!~第180回~_c0229591_204174.jpg


「ポーターハウス」とは、笠間市に最近オープンした自然食品専門店のことです034.gif
ずっと気になっていたので行ってみました!!
「自然食品と暮らしを」 というコンセプトのもと、Ibaraki-Kasamaを盛り上げる自然食品専門店056.gif

一階には、お豆腐や、味噌やおとうふのタレなど、たくさんの商品が販売されていました٩(ˊᗜˋ*)و
かさま観光大使の笠間がスキ!~第180回~_c0229591_19553151.jpg


二階へ行くと、なんと!カフェが063.gif005.gif
かさま観光大使の笠間がスキ!~第180回~_c0229591_19554256.jpg


《酵素プレート》をいただきました037.gif
かさま観光大使の笠間がスキ!~第180回~_c0229591_19573189.jpg

コップが可愛くて、欲しくなりました(><)!!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第180回~_c0229591_19571862.jpg


そして、私が一番驚いたのが、
072.gif「豆乳甘酒」 072.gif
かさま観光大使の笠間がスキ!~第180回~_c0229591_19575082.jpg

豆乳も甘酒もほどよい甘さで、初めての味でとても美味しかったですヽ(*^^*)ノ

とても素敵なランチでした(●´ω`●)
みなさまもぜひ、ポーターハウスでランチをお楽しみください016.gif

今年もいな吉ブログと笠間市、そして、かさま観光大使をよろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ

by kasamanoinakiti | 2016-01-20 12:00 | かさま観光大使