人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第155回~

みなさまこんにちは(*^◯^*)
今週のブログは柳橋杏奈が担当いたします♩

さて、すっかりになり暑い日が続いていますね058.gif

そんな猛暑の中、私たち観光大使も精一杯PR活動を行っています!!

7月4日には、茨城町のひぬまあじさいまつりにて、観光PRをさせていただきました012.gif

かさま観光大使の笠間がスキ!~第155回~_c0229591_16343167.png


いな吉くんと一緒に、ステージPRや笠間市のブースで観光案内をしたり、たくさんの方と触れ合いお話もできとても良い1日でした(*^_^*)

そして、7月12日はケーズデンキスタジアムで行われた
水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡(笠間市の日)
に参加いたしました(^_^)

かさま観光大使の笠間がスキ!~第155回~_c0229591_16362414.jpg


私はサッカーが好きでよく観に行くので、このような経験ができてとてもよかったです012.gif

スカパー撮影は緊張しましたが、笠間の魅力がみなさまに伝わっていればいいな〜と思います(*^o^*)
かさま観光大使の笠間がスキ!~第155回~_c0229591_16372238.jpg

かさま観光大使の笠間がスキ!~第155回~_c0229591_16393777.jpg


笠間市の方もたくさん来ていただき、

かさま観光大使の笠間がスキ!~第155回~_c0229591_1641550.jpg


猛暑の中でのお仕事でしたが、たくさんの方との笑顔に触れることができ、元気をもらいました♩♩



試合も盛り上がってましたね016.gif

いよいよ笠間の夏のイベントが始まります(*^o^*)
みなさまに笠間市の良さをお伝えできるように、日々笑顔で元気に頑張ります😊

みなさま、熱中症には十分気をつけてください(*^^*)
by kasamanoinakiti | 2015-08-05 16:34 | かさま観光大使