人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第130回~

毎週恒例の観光大使による連載企画!
今回は渡部亜津紗さんが登場します^^
かさま観光大使の笠間がスキ!~第130回~_c0229591_16225374.gif


皆さまこんにちは!
今週は渡部が担当させていただきます。

今年に入って初めてのブログの担当です001.gif
今年もどうぞよろしくお願いいたします003.gif
新しい年となり、1年の抱負を決められた方も多いのではないでしょうか。
私も大使としての抱負や、学業面、生活面での抱負をそれぞれ決めました!

1年を通して目標に向かって頑張っていくためにも、たまには自分へのご褒美でモチベーション作りをするのもいいですよね006.gif

私は甘いものが好きなので、お菓子をご褒美にすることが多いです(*´ー`*)

先日は笠間稲荷の近くにある 和菓子処 松島 さんへ行ってきました!

かさま観光大使の笠間がスキ!~第130回~_c0229591_14365510.jpg


店内には丁寧に作られたおいしいお菓子が並んでおります

かさま観光大使の笠間がスキ!~第130回~_c0229591_14374116.jpg


どれも美味しいだけに悩みながらも何種類か選んで家族みんなでいただきました(*^^*)

かさま観光大使の笠間がスキ!~第130回~_c0229591_14383711.jpg


松島さんのお菓子の中でもとくに「笠間八萬五千石」が私のお気に入りです!


かさま観光大使の笠間がスキ!~第130回~_c0229591_14405293.jpg


米俵形の皮にあんこがたっぷり入ったおいしい最中です。
とにかくこのあんが絶品であんこ好きの私にはたまらない一品です(^∀^)

松島さんのお菓子はお土産、贈り物にもおすすめです!!皆さんもぜひ味わってみてください016.gif

おいしいお菓子をいただいたので、今年も元気に笑顔で皆さまに笠間の魅力をお伝えしていきます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by kasamanoinakiti | 2015-01-21 14:45