人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第111回~

水曜日恒例の観光大使による連載企画。

かさま観光大使の笠間がスキ!~第111回~_c0229591_17405620.jpg

こんにちは!
今週のブログ担当、南 知子です。

さ~あ、いよいよ笠間の秋イベントシーズンがやってきましたよ♪

今年の秋の笠間のイベントのお知らせに
先日、東京の”都道府県館”という所へ行って参りました。
大勢のマスコミ関係等の方々の前で、PRをさせて頂きました。

かさま観光大使の笠間がスキ!~第111回~_c0229591_1742595.jpg


かさま観光大使の笠間がスキ!~第111回~_c0229591_1742019.jpg


菊まつり、笠間浪漫を中心にお話しましたところ、
特に、菊まつりへのご関心が高かったように感じました。
私も、秋のイベント楽しみです!016.gif

さて、笠間市以外の他の県や市町村の観光関係の方々のPRもあり、
お勉強にもなりました。

キャラクターと写真も撮っていただきました!!001.gif

かさま観光大使の笠間がスキ!~第111回~_c0229591_17424168.jpg


かさま観光大使の笠間がスキ!~第111回~_c0229591_17424138.jpg


キャラクターが好きなので、とっても嬉しかったです012.gif

キャラクターといえば、笠間のいな吉くん!!

かさま観光大使の笠間がスキ!~第111回~_c0229591_17425510.jpg


ゆるキャラグランプリ、今年も参戦しているみたいですね。

ぜひぜひ、応援したいと思います。
みなさまも応援よろしくお願いいたします。

ゆるキャラグランプリホームページ

笠間の秋イベント どうぞお楽しみに~!016.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by kasamanoinakiti | 2014-09-10 17:54 | かさま観光大使