人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第107回~

水曜日恒例の観光大使による連載企画。
今回は渡部亜津紗さんが登場します!

かさま観光大使の笠間がスキ!~第107回~_c0229591_17135290.jpg


こんにちは!
今週は渡部亜津紗が担当させていただきます
 
今日もセミが元気に鳴いていますね!
私も暑さに負けずにを楽しみたいと思います(*^_^*)

そのためにも・・・
まずはご飯!!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第107回~_c0229591_1735529.jpg

先月オープンした森の石窯パン屋さんへいってきました016.gif

店内にはおいしそうな石窯パンがたくさんで目移りしちゃいます001.gif

中にはこんなかわいいパンも!!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第107回~_c0229591_1736641.jpg


どのパンもとってもおいしくて何度も来てしまいそうです053.gif
おいしくてかわいいお店が増えてうれしいですね(^^)

おいしいパンを食べて元気満タンになった後は、
かさま観光大使の笠間がスキ!~第107回~_c0229591_1738655.jpg

Glass GallerySUMITO さんへ!!

全国のガラス作家さんの作品が展示、販売されています。

現在企画展では、「グラスと酒のうつわ」展が開催されています!
笠間ならではの、ぐい飲みも発見(^○^)

きれいなガラスの作品は見た目にもさわやかで暑い夏にぴったりですね001.gif
笠間焼だけではなく、様々な芸術に触れられるのも笠間の魅力の一つです012.gif

今日もたのしい1日になりました016.gif

みなさまもどうぞたのしい夏をお過ごしください!
by kasamanoinakiti | 2014-08-13 17:41 | かさま観光大使