人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第34回~

毎週恒例の企画「かさま観光大使の笠間がスキ!」
今回は横山紗織さんです♪

かさま観光大使の笠間がスキ!~第34回~_c0229591_17535261.jpg

皆さま、こんにちは(^-^)/
かさま観光大使の横山紗織です。
かさま観光大使の笠間がスキ!~第34回~_c0229591_1759463.jpg

先日行われましたご当地グルメサミットin笠間に遊びに来て下さいました皆さま、
ありがとうございました!
二日間で84000人も来て下さり、私も凄く嬉しいです。
かさま観光大使の笠間がスキ!~第34回~_c0229591_1804717.jpg


今回は勝浦担々麺や行田ゼリーフライ、みつだんご、さつまスティックをいただきました。
どれも美味しくて最高!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第34回~_c0229591_17545785.jpg

差し入れしてくださいました優しい皆さま、ありがとうございました!
笠間のいなり寿司美味しかったよとお声をかけて下さいました方々もありがとうございます。
かさま観光大使の笠間がスキ!~第34回~_c0229591_1758797.jpg


1日目は本部&ステージPRを担当させていただきました。
私はPRが大好き☆
かさま観光大使の笠間がスキ!~第34回~_c0229591_17574051.jpg

しかし、かさま観光大使として笠間芸術の森公園イベント広場でのステージに立てるのは最後だったのです。
陶炎祭(ひまつり)をはじめ、匠のまつり改め笠間浪漫など、何度もPRさせていただいたステージですから…思い入れがありすぎて(*_*)
そう考えると…とても寂しくなってしまいました。

笠間のことが大好き!
もっと笠間の魅力を多くの皆さまに知っていただきたい!

その思いが日に日に強くなっております。
そんな私の大使ブログも、次回で最後(T-T)
何を書こうかなぁー…
悩むところで、今回はこれにておしまいです☆
最後まで読んで下さいまして、ありがとうございましたm(__)m
かさま観光大使の笠間がスキ!~第34回~_c0229591_17592913.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は斉藤弘実さんが登場します!
お楽しみに~^^
by kasamanoinakiti | 2013-02-20 18:04