人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

獲れるか!?ポスト“くまモン” 「ゆるキャラ(R)GP」いな吉エントリー!!

みなさん、こんにちは!

巷では今日もゆるキャラ(R)達が大人気ですね。
中でも、熊本県のご当地キャラクター
「くまモン」の活躍には目を見張るものがあります。
その「くまモン」を一躍全国区に押し上げた
きっかけとなったのが、
 「ゆるキャラ(R)グランプリ 2011」 です!

全国から349のキャラクターがエントリーしたなか、
グランプリに輝いた「くまモン」は、
今や各所に活躍の場を広げ、
その名を世に知られるキャラクターへと成長を遂げました。

そして今年は、
笠間のいなり寿司推進キャラクター兼、
笠間特別観光大使

「笠間のいな吉」も、全国にその名を轟かせるべく、
人気投票にエントリーしました!
獲れるか!?ポスト“くまモン” 「ゆるキャラ(R)GP」いな吉エントリー!!_c0229591_13542319.jpg


日本のみなさんがいな吉君の姿から、
素敵な「茨城県笠間市」を連想してくれるよう、
私達も笠間の色々な顔をPRしていきたいと思います!
獲れるか!?ポスト“くまモン” 「ゆるキャラ(R)GP」いな吉エントリー!!_c0229591_13473598.jpg

いな吉くんも体を張って(!?)笠間を盛り上げる気満々です!
獲れるか!?ポスト“くまモン” 「ゆるキャラ(R)GP」いな吉エントリー!!_c0229591_10393938.jpg

いな吉君、そして笠間市の存在を全国に知らしめるため、
皆様「笠間のいな吉」への投票、応援を
よろしくお願いいたします!

投票は、専用サイトにて、PC・携帯電話・スマートフォンから
行うことができます。

獲れるか!?ポスト“くまモン” 「ゆるキャラ(R)GP」いな吉エントリー!!_c0229591_10344580.jpg
バナーをクリック!




結果発表および表彰式は、
11月25日(日)「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」
にて執り行われます。

果たして、いな吉くんは第二の「くまモン」となれるのか!?
結果も大事ですが、投票経過にも是非注目していただき、
みんなで、いな吉くんを応援していきましょう!
獲れるか!?ポスト“くまモン” 「ゆるキャラ(R)GP」いな吉エントリー!!_c0229591_1041680.jpg

そんないな吉くんのことをもっと知りたいという方!
朗報です!

この度「笠間のいなり寿司いな吉会」の公式サイト
リニューアルしたことに伴い、
サイト内にいな吉くんの紹介ページができました!
メニューの「キャラクター」ボタンをクリックすると
「笠間のいな吉」の詳しいプロフィールや写真等が見られます!

 「笠間のいなり寿司いな吉会公式 WEB SITE」 へはこちらをクリック! 
獲れるか!?ポスト“くまモン” 「ゆるキャラ(R)GP」いな吉エントリー!!_c0229591_10402682.jpg

これからは、このいな吉ブログと併せて、
いな吉会公式サイトのほうからも
充実した情報をお届けしていきたいと思いますので、
是非、チェックして下さいね!

今日はこんな感じです。
では、また~!
by kasamanoinakiti | 2012-09-21 19:00 | 笠間のいな吉