人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第197回~

こんにちは!!
16代かさま観光大使、小松崎なつ希です(^ ^)今週は私が担当させて頂きます☆

ここ最近初夏の陽気が続きますね!!天気がいいのは気持ちいい~…のですが皆様体調は大丈夫ですか??

このあいだ、さっぱりしたものを求め笠間クラインガルテンにお蕎麦を食べに行きました!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第197回~_c0229591_11102835.jpg

さっぱりとしていてとても美味しかったです(^ ^)
天ぷらもとてもサックサクでした♪
かさま観光大使の笠間がスキ!~第197回~_c0229591_11105211.jpg

笠間には美味しいお蕎麦屋さんが多いみたいです。

わたくしお蕎麦が大好きなのでいろいろなお店を食べ比べしてみたいです♪

ちょっと時間があったのでクラインガルテンの後に、岩間地区にあるフラワーヒル花ぞのに行って参りました。
かさま観光大使の笠間がスキ!~第197回~_c0229591_11111080.jpg

まるで外国のようなお庭!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第197回~_c0229591_11121948.jpg

花ぞのは多数のアーティストさんのプロモーションビデオ撮影にも使われているみたいです!!


ベンチがあったので一休み♪
かさま観光大使の笠間がスキ!~第197回~_c0229591_1115726.jpg

と言いつつ、ロケーションが良すぎてついついキメてしまいます。笑


なんだか秘密の隠れ家を発見した気持ちになりました(^ ^)
花と緑の癒しを求めに、また来たいと思います♪



では また (*^^*)
by kasamanoinakiti | 2016-05-31 11:05 | かさま観光大使