笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第195回~

こんにちはーemoticon-0157-sun.gifかさま観光大使の飯田 舞です♪今週は私が担当致します(^-^)

あっという間にGWが終わってしまいましたが、みなさんは素敵な連休をお過ごしいただけましたか?
今年の陶炎祭つつじまつりもお陰さまで大盛況でしたよ★
来場者数も去年よりも上回ったとか!!すごい\(^o^)/
c0229591_13293744.jpg

今年はテレビ等の取材が多かったので、県外からのお客さまが多かったようですemoticon-0100-smile.gif
そんなこんなで、私なんと今月6日にテレビ出演しちゃいましたー★
c0229591_13282493.jpg

フジテレビ『みんなのニュース』のコーナー「木村拓也を向いてこう!」でソランちゃんとして出演させていただきました(*^^*)
c0229591_13284861.jpg

木村さんすごくさわやかでいい方でしたemoticon-0115-inlove.gif
木村さんのブログにも載せて戴けてます♪やったーemoticon-0123-party.gif
c0229591_1329361.png

しかしこの日は残念ながら、つつじがちょっぴり見頃を過ぎてしまっていまして…それでも反響をいただき、テレビを観て来てくれた方がたくさん来てくれたのですっemoticon-0142-happy.gif
感激です!
c0229591_1329215.jpg

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました★

また来年も是非来て下さいね(о´∀`о)
c0229591_8414487.png

[PR]
by kasamanoinakiti | 2016-05-18 08:30 | かさま観光大使 | Comments(0)