笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第192回~

みなさまこんにちは(^ ^)
かさま観光大使2年目の柳橋杏奈が担当いたしますemoticon-0115-inlove.gif

さて!笠間の春のイベント「笠間のつつじまつり」のつつじがいよいよ見頃(^O^)!!
GWには満開になります!!みなさまぜひ笠間のつつじをご覧くださいemoticon-0105-wink.gif
c0229591_14322292.jpg



私は4月10日に常総市の千姫まつりに参加しました\(^o^)/

龍ケ崎市、結城市の観光大使さんemoticon-0152-heart.gif
c0229591_14303827.jpg


古河桃むすめ、つくばみらい市、茨城空港大使さんemoticon-0152-heart.gif
c0229591_14311019.jpg




たくさんの市の大使さんとご一緒しましたーemoticon-0102-bigsmile.gif

千姫さまご回遊にも参加し、たくさんの方々の前でPRができて少しでも笠間市の魅力を知ってもらえたかと思います(^ ^)!!

最後にはそれぞれの願いを込めて千個の風船を青空に♪♪
c0229591_14313218.jpg



私はこの春、たくさんの方々が笠間に来てくれますようにと願いを込めて飛ばしました!!ぜひみなさま!笠間つつじまつり、そして陶炎祭で待ってますemoticon-0100-smile.gif

それではemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kasamanoinakiti | 2016-04-27 14:16 | かさま観光大使 | Comments(0)