笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第189回~

みなさんこんにちは!
今週は渡部亜津紗が担当いたします。

先日、きらら館広場にて「第6回クラフト&フードフェアinかさま」が開催されました!
c0229591_20161135.jpg


全国からクラフト作品と食が集まるイベントで、連日たくさんの方たちに足をお運びいただきました012.gif

とても手がかかっている作品ばかりで、ついじっくりと見てしまいました
c0229591_20163455.jpg


作家さんから直接お話をうかがえるのもこのイベントの醍醐味!

とても楽しい時間を過ごせました003.gif


そして話は変わりますが、現在、茨城新聞創刊125周年記念事業として、「いばらきセレクション125」が行われています

時代を越えて守るべきだと思うものを、みなさんからの投票で決定しようというものです!034.gif

笠間ショッピングセンター ポレポレシティへ行った際に、投票ブースを見つけたので私も投票をしてきました(^^)

c0229591_20183276.jpg

投票締め切りは3月31日です!
ぜひぜひご投票ください!001.gif

ちなみに、投票いただいた方には抽選で素敵なプレゼントが当たるそうですよ037.gif

そして、投票の際には「笠間の宝」を思いおこしていただけたらと思います!!!043.gif
[PR]
by kasamanoinakiti | 2016-03-23 12:00 | かさま観光大使 | Comments(0)