人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第184回~

みなさまこんにちは001.gif
今週のブログは柳橋杏奈が担当致します♪♪
かさま観光大使の笠間がスキ!~第184回~ _c0229591_2091730.jpg


先週はとても暖かい日が続いていたのに、今週は肌寒いですね002.gif

さて、2月15日に、笠間市役所にて、「もっと身近にEVを!プロジェクト日産e-NV200貸与式」が行われ、私は司会進行を務めさせていただきました(^ ^)!!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第184回~ _c0229591_2095574.jpg


この度、笠間市が、日産自動車(株)様による電気自動車活用事例創発事業の地球温暖化対策の啓発という事業目的に賛同したことで、電気自動車を3年間無償貸与していただくことになったそうです。038.gif
かさま観光大使の笠間がスキ!~第184回~ _c0229591_20114751.jpg


とても立派な電気自動車でした(^O^)
かさま観光大使の笠間がスキ!~第184回~ _c0229591_20122573.jpg

いな吉くんのマークがかわいいです♪♪
かさま観光大使の笠間がスキ!~第184回~ _c0229591_20124046.jpg


今回は、司会という貴重な経験をさせていただきました(*^-^*)

とても緊張しましたが無事終えることができました(^O^)

かさま観光大使の笠間がスキ!~第184回~ _c0229591_2013628.jpg

みなさん、今週は寒いようですので、体調にはお気を付けてください029.gif
それでは♪♪
by kasamanoinakiti | 2016-02-17 12:00 | かさま観光大使