笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第183回~

こんにちは072.gif
かさま観光大使の飯田 舞です ( ´∀`)

c0229591_19164040.jpg

間もなく任期2年目に突入!
あっという間の1年でした053.gif

これから春に向けて、笠間が輝く時期になってまいります
という事で、つかの間の休息日に岩間の某所にて優雅なランチに行って参りました♪

【カフェ 檪(くぬぎ)】さんです!
c0229591_19204043.jpg
古民家を思わせるような佇まいですが、マスターがとっても気さくで良い方なんです!

駐車場の看板もとってもユニーク!
マスターの遊び心が伺えます( ´∀`) 
c0229591_19205797.jpg


私が注文したのはナポリタンとケーキセットです
c0229591_19264489.jpg


友人が頼んだミートスパゲティも美味しそうでした…(^q^)
c0229591_19224242.jpg

昔ながらの優しい味で、
私のお気に入りなんです。

なんとケーキも自家製!
c0229591_19234772.jpg
紅茶の付け合わせに特製ゆずジャムも頂きましたが、こちらも絶品ですっ!

美味しいものたくさん食べられる幸せ…012.gif
そんな一時を楽しんで、春からまた頑張りまーす‼\(^o^)/

[PR]
by kasamanoinakiti | 2016-02-10 12:00 | かさま観光大使 | Comments(0)