人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第179回~

新年あけました072.gifおめでとうございます!
飯田 舞です( ´∀`)
かさま観光大使の笠間がスキ!~第179回~_c0229591_22363741.jpg


今年のお正月は短かったですねぇ~初詣は行かれましたか??
今年の年始も稲荷神社は大変賑わったそうです
私はまだなので…コソッ(;´д`)後ホドイキマス‼

年末年始は大人しくしていた私でしたが、あるお土産コーナーにていいもの見つけちゃいました!
かさま観光大使の笠間がスキ!~第179回~_c0229591_22443221.jpg

いばキャラーズせんべい!

いな吉くんがおる!!

でも、ランダムだからどのキャラが入ってるのか解らないらしい…

しかし、意を決して購入


かさま観光大使の笠間がスキ!~第179回~_c0229591_2243475.jpg

入ってました!いな吉くん072.gif

やったー\(^o^)/


おみくじで大吉出るくらい嬉しいぞっ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第179回~_c0229591_22441131.jpg


いな吉くんのグッズってあまりないのですごく嬉しいです
もっと出て欲しいです( ´∀`)


 今年もいな吉くんと一緒に笠間のPR頑張るぞっ!

みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します (^-^) 
by kasamanoinakiti | 2016-01-13 12:00 | かさま観光大使