笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第171回~

みなさまこんにちは(^O^)
今週のブログは、柳橋杏奈が担当いたします012.gif
c0229591_8184966.jpg

今週の月曜日で、たくさんの人で盛り上がった【笠間の菊まつり】が終了となりました。٩(ˊᗜˋ*)و
ご来場ありがとうございました003.gif

だんだんと寒さが増し、真冬に近づいてきましたね(><)
寒いときはやはり、温かいものを食べたい!と思い、
笠間で有名なお蕎麦屋さん『のざわ』にいってきました043.gif
c0229591_8134316.jpg


笠間市の中でも、田舎の稲田駅の近くにあるお蕎麦屋さん。

私はこの時期限定の、“けんちんそば”をいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
c0229591_854948.jpg


お野菜がたくさん入っていて、麺にもとてもボリュームがあり、とても美味しかったですヽ(*^^*)ノ

そのほかにも、“スタミナそば”など、なんといってもボリュームがある、満足感のあるお蕎麦屋さんです003.gif
c0229591_811192.jpg


ぜひみなさん、笠間におこし下さった際には、『のざわ』さんに寄って楽しい時間をお過ごしください(^O^)

年越しそばももうすぐ!!『のざわ』さんのお蕎麦で年越しそばを召し上がってはいかがでしょうか(><)

それでは♩♩
[PR]
by kasamanoinakiti | 2015-11-25 12:00 | かさま観光大使 | Comments(0)