笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第167回~

みなさまこんにちは(*^-^*)
今週のブログは柳橋杏奈が担当致します!!

10/24.25の二日間、友部公民館で「ふるさとまつりinかさま」が開催され、私は25日のほうに参加させていただきました001.gif
c0229591_1451719.jpg



とても大勢のお客さんで溢れ、盛り上がっておりました 024.gif
公民館内にはの数々の作品が、、
c0229591_1455072.jpg


一位のかぼちゃの作品は素晴らしかったです!とても可愛らしいですね!
c0229591_146917.jpg

他にも様々なアレンジ作品があり、とても見入ってしまいました012.gif

そして、笠間公民館で開催された「NEVA GIVE UPワンマンライブ」に足を運び、ライブが始まる前少しお時間を頂き観光PRをさせていただきました(*^-^*)
c0229591_1473519.jpg

会場内はすでに熱気でいっぱいで、とてもすばらしいステージで、緊張でいっぱいでしたが、少しでも笠間のPRが皆様にお伝えできていればと思います!

その後ライブを見ましたが、笠間特別観光大使として活動するNEVA GIVE UPさんのライブはとてもすばらしかったです038.gif
会場内はとても大盛り上がり!笠間がとても盛り上がって嬉しかったです003.gif

笠間の秋はとてもイベント盛りだくさん!!


笠間の菊まつり11月23日まで開催されております006.gif
11月7日には、稲荷神社、稲光閣にて、テレビでおなじみの「假屋崎省吾の世界」も開催されます!!
先着300名様入場無料なので、是非お越しください053.gif
c0229591_148540.jpg

それでは016.gif
[PR]
by kasamanoinakiti | 2015-10-28 14:16 | かさま観光大使 | Comments(0)