笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第166回~

みなさんこんにちは(・∀・)ノ
かさま観光大使の飯田 舞です!

だんだんと涼しさが増してきたね!
寒かったり暑かったり、服装悩んじゃう今日この頃です。056.gif

先日、10月18日(日)に
新笠間市誕生10周年記念事業
かさま市民運動会が開催されました!
c0229591_6552745.jpg

素晴らしいお天気に恵まれての開催となりました(^-^)058.gif

参加された方々も元気いっぱいに競技に挑まれて、
最後まで熱い闘いが繰り広げられておりました!!056.gif

私は、パンチ佐藤さんとご一緒にラジオ体操したり、
c0229591_655430.jpg


いな吉くんとテントをお散歩したり充実した一日でした~♪
c0229591_6544079.jpg



今回は売店ブースもたくさん出展されてまして、
その一角では、私が以前からお世話になってる
あの方が笠間の定番商品であるアレを販売してましたので、
今回ご紹介させていただきます!

皆様もお見かけしたことあるかと思います
ドレッシングの【大根百笑】
c0229591_10411640.jpg


そう、このドレッシングでお馴染みのナガタフーズさんも
今回の運動会にて出展されておりました072.gif

ナガタフーズの社長・永田さんと奥さまとパチリ072.gif(^^)v
c0229591_10414451.jpg


このドレッシング本当に評判がよく、
地方の友人にもお土産にあげると
凄く喜ばれるんでかなり重宝しております!

我が家の食卓には欠かせません!

私のお気に入りはタマネギと豆板醤味です。
豆腐サラダにピッタリ!
c0229591_6481120.jpg


新作にフレンチも出たそうなので、皆さまもお試しあれ

食欲の秋とスポーツの秋!
そして、只今は菊まつりも開催中です!
芸術の秋も楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)
[PR]
by kasamanoinakiti | 2015-10-22 07:04 | かさま観光大使 | Comments(0)