笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第165回~

みなさまこんにちは016.gif
今週のブログは山田夏望が担当致します!

秋も深まってまいりましたね
○○の秋。
みなさまはどのような秋をお過ごしですか?012.gif

私は専ら食欲の秋045.gif
美味しいパンを求めて、
森の石窯パン屋さんに行ってきました001.gif


c0229591_19182978.png


佇まいも素敵でおしゃれなパン屋さんです001.gif



売れ筋ランキングはお次の通り!

c0229591_19184315.png

一位の塩バター気になりますよね013.gif
探してみると・・・


c0229591_19194653.png

c0229591_19195772.png


焼き立て見つけました003.gif
ふっくらとしていてとても美味しそう012.gif


こちらの森の石窯パン屋さんでは
笠間いちごの自家製天然酵母を使用したり、野菜も地元産低農薬・有機のものを積極的に使ったりと、
様々なこだわりがあるとのこと013.gif


こちらは
100%笠間産のはちみつです012.gif

c0229591_19221489.png


そして、笠間産まいたけとしめじのグラタンパン

c0229591_1923158.png


地元の食材が使用されていると、
その商品にも愛着が湧いてきますね016.gif


私もいろいろなパンを購入しましたよ~001.gif

c0229591_19233247.png



c0229591_19244240.png


パン屋さんの二階から笠間の雄大な景色を眺めながら、美味しいパンをいただき、至福のひととき012.gif
みなさまも笠間にお越しの際は、お立ち寄りになってみてはいかがですか?001.gif
[PR]
by kasamanoinakiti | 2015-10-14 15:13 | かさま観光大使 | Comments(0)