人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第159回~

こんにちは(*^^*)
今週のブログは柳橋杏奈が担当いたします♩♩

さて!8月22・23日の2日間!
【第25回笠間のまつり】が盛大に開催されました😊

22日のねぶた祭りでは、開会式、閉会式の司会をやったり、市役所の皆さんと一緒に跳ねたり、夏らしさをとても感じました(>_<)!!

かさま観光大使の笠間がスキ!~第159回~_c0229591_10582120.jpg



本場青森県からやってきたねぶた!
とても迫力があり思わず見入ってしまいました☺️☺️

かさま観光大使の笠間がスキ!~第159回~_c0229591_10583735.jpg


当日は、第13代かさま観光大使である、南知子さん川又夏美さんもお越しくださいました(*^^*)

かさま観光大使の笠間がスキ!~第159回~_c0229591_1059090.jpg


私は毎年ねぶた祭りに行きますが、今年も大盛り上がりでした😊🌟🌟

そして、23日には笠間のポレポレで開催された夏祭りに行きました😊😊

夏祭りライブの第2部では、笠間特別観光大使である、NEVA GIVE UPをはじめ、KEN from S☆RUSHSORGENTIRay∞nekのみなさんのライブでは、とても盛り上がり笠間市が一体になるような盛大なライブでした☺️🎵
かさま観光大使の笠間がスキ!~第159回~_c0229591_1115946.jpg


こんなに大勢の人が!!

かさま観光大使の笠間がスキ!~第159回~_c0229591_112892.jpg


歌はやっぱり感動しますね😢😢
多くの人に元気と希望を与えてくれ、素敵でした(*^^*)

NEVA GIVE UPさんのタオルを買いました(*^^*)

かさま観光大使の笠間がスキ!~第159回~_c0229591_1131264.jpg


フィナーレには、演歌歌手の【ジェロ】さんも登場😊

2日間、笠間市が盛大に盛り上がりとても楽しい夏祭りでした😊🌟
by kasamanoinakiti | 2015-09-02 10:52 | かさま観光大使