笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第156回~

こんにちは!
今週は渡部亜津紗が担当いたします001.gif

暑い日が続くなか、皆さま元気にお過ごしでしょうか(*^^*)?

夏は楽しいことがたくさん!
楽しまなきゃ損ですよ~!

私も先週末は夏らしい日を過ごしてきました058.gif

8月8日には、黄門まつりでのパレードへ、夏望ちゃんと参加してきました

c0229591_16514078.jpg


水戸の梅大使、かさま観光大使をはじめとした、茨城県内と神戸からの観光大使、あわせて39名が集まりました!003.gif

c0229591_16515699.jpg


パレードでは、たくさんの方々にお声がけをしていただいたり、手を振り返していただき、とても嬉しかったです
ありがとうございました(^^)

そして!次の日には!

Rock In Japan Festival 2015 に行ってきました

c0229591_16531751.jpg


ステージをおもいっきり楽しんだなか、会場を歩いていると…

c0229591_16533570.jpg


磯蔵酒造さんを発見しました!

音楽と一緒に、美味しいお酒がたくさんの方たちに楽しまれていました016.gif

皆さんの想いなどが書かれた枡置き場もありました001.gif

c0229591_16544429.jpg


磯蔵酒造さんは先日行われたFUJI ROCK FESTIVAL'15 や、COUNTDOWN JAPAN 14/15などにも出展されています

もうすっかりロックフェスでの定番ですね012.gif

笠間の地酒がたくさんの方々に楽しまれていると思うととても嬉しいです016.gif

2日間、たっぷりと夏のイベントを楽しみましたが!

まだまだ熱い夏は終わりませんよ!!!

第25回 笠間のまつりが開催されます!

8月16日、8月22日、笠間で皆さまをお待ちしています016.gif
[PR]
by kasamanoinakiti | 2015-08-12 16:49 | かさま観光大使 | Comments(0)