笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第141回~

みなさま、こんにちは001.gif
今週のブログは山田夏望が担当致します!


さて、先日、茨城県と埼玉県の表敬訪問をしてきました001.gif


c0229591_1652418.jpg


c0229591_16522859.jpg


一大イベントシーズンである春の笠間をPRしてきましたよ~012.gif

毎年恒例の「笠間つつじまつり」や笠間焼の大陶器市「笠間の陶炎祭」などをご紹介させていただきました001.gif

春は、笠間が一番輝く時期なので、このブログを読んでくださっているみなさまにも、ぜひお越しいただきお楽しみいただきたいです016.gif

c0229591_17103469.jpg


各場所でPRし、訪問先の方々との会談を重ねているうちに、
自分の中で、改めて笠間の魅力を再確認できたように思います001.gif

笠間を知れば知るほど、どんどん笠間に親しみを覚え、
今では、笠間に愛着があった大使就任当初の時よりも、もっと笠間が大好きになりました016.gif

みなさまにも、この感情を味わってほしいな~012.gif

c0229591_1655247.jpg



お越しいただいたお客様に、「また来たい」と思っていただけるよう、
笑顔でおもてなしをさせていただきます001.gif


これからまた1年よろしくお願い致します!

c0229591_16561922.jpg

[PR]
by kasamanoinakiti | 2015-04-22 16:49 | かさま観光大使 | Comments(0)