笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第136回~

毎週恒例の観光大使による連載企画。
本日は南知子さんが登場します。

c0229591_21515763.jpg

みなさん、こんにちは!
今週のブログ担当、南 知子です。

少し前の話になりますが、”釣り”をしてきました。012.gif

c0229591_2152538.jpg

c0229591_21523984.jpg
 
       ↑足元に猫ちゃんが…(*^^*)

笠間にある湯崎湖という釣り場です。
笠間発見伝の新しいプラン「陶芸の里笠間 焼物造って、ヘラブナ釣って感動の1日」の撮影を行ってきました!
この様子は笠間発見伝(笠間観光協会 笠間発見ツアーズ)のホームページに掲載されています003.gif
笠間発見伝HP
生井澤 聡プロご指導の下、楽しく釣りデビューできました!

c0229591_21582881.jpg

c0229591_21584639.jpg



暖かい季節にまたチャレンジしたいと思います017.gif

そして、もうひとつ、お知らせです。

イベントのPR等で出演させてもらう機会がある“いばキラTV”さんが、
2周年を記念し、いばキラTVテーマ曲「はじまりのひかり」プロモーションビデオを
撮影されました。

茨城県内全44市町村が出演していて、もちろん、私達、笠間市もダンスしています060.gif

ぜひ、ご覧下さい!016.gif
いな吉くんもDancing070.gif060.gif

http://www.ibakira.tv/archive/hajimarinohikari/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by kasamanoinakiti | 2015-03-04 15:02 | かさま観光大使 | Comments(0)