笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第126回~

毎週水曜日恒例の観光大使による連載企画。
今週は渡部亜津紗さんが登場します!
c0229591_8345311.png



みなさまこんにちは!

今週は渡部亜津紗が担当させていただきます001.gif

さむい日が続いておりますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

冬ならではのイベントの1つ、
「かさま陶芸の里ハーフマラソン大会」が先日開催されました!

この大会はなんと“全国マラソン大会100撰”にも選ばれた、魅力ある大会でもあります005.gif

陸上部に所属していたこともあり、私も走ることが大好きです(*^^*)

残念ながら今年はエントリーできなかったのですが、応援のために私も会場に行ってきました043.gif

c0229591_8343942.jpg


会場を歩いていると…005.gif
いな吉くんを発見!!

c0229591_8381671.jpg


“がんばっぺ”のはちまきを巻いて気合い満タンで皆さんを応援していました(^○^)

c0229591_8354313.jpg


スタート直前、ランナーの皆さんの表情から緊張感が伝わり、思わず私までドキドキしてしまいました025.gif

レース中ではいくつかの地点に移りながら応援をさせていただきました001.gif

c0229591_8352736.jpg


最後はラスト500m付近でランニング仲間たちと、ランナーの皆さんと一緒にハイタッチをしながら応援をさせていただきました016.gif

今回走られた皆さま本当におつかれさまでした!
また、ご参加ありがとうございました001.gif

懸命に走られている方
笑顔で楽しそうに走られている方
皆さんのいきいきとした姿を見ているうちに、私も一緒に走りたいなとうらやましくなってしまいました012.gif

来年はランナーとして、みなさまとご一緒に参加できたらなと思います003.gif

魅力ある自然や歴史、文化にあふれた笠間を皆さまもご一緒に駆け抜けましょう!

皆さまのご参加心よりお待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-12-24 14:30 | かさま観光大使 | Comments(0)