笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第123回~

毎週水曜日恒例の観光大使による連載企画。
今回の担当は山田夏望さんです!

c0229591_1614173.jpg

皆様こんにちは~♪
ブログ初登場となります山田夏望です001.gif
今週分を担当させていただきます012.gif

12月に入り、コートが手放せない季節となりました008.gif
美味しいものを食べて、身体を温めるに限りますね012.gif


さて、今回の話題は
先日行われた
ご当地グルメサミットin笠間
一日目は雨でしたが二日目は天候に恵まれ058.gif
沢山の方々で賑わっていました001.gif

c0229591_1617921.jpg


皆様の笑顔に触れることができ、
私も充実した時間を過ごせました016.gif

c0229591_16303520.jpg


c0229591_16302374.jpg


やっぱり笠間は、も、食べ物も、観光地も良いな~012.gif
みなさんも、笠間の魅力に改めて気付いて頂けたら幸いです016.gif

c0229591_16313474.jpg


イベント中にも紹介していただきましたが、
私、このご当地グルメサミットがデビューでした012.gif
これから、笠間の魅力を発信するために精進してまいります!
どうぞよろしくお願い致します001.gif

c0229591_16323041.jpg


いな吉くんカンバッチもGETして、るんるん012.gifな山田夏望でした♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-12-03 16:35 | かさま観光大使 | Comments(0)