笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第122回~

毎週恒例の観光大使による連載企画!
今回は渡部亜津紗さんが登場します!

c0229591_4134450.jpg

こんにちは!
今週は渡部亜津紗が担当させていただきます。

11月も今週で終わり、あっという間にになってしまいましたね

冬といえばあったかい飲み物がおいしい季節です(*^^*)
そんなほっと一息つくときに食べたくなるのが甘いものですよね

今日は私の大好きなお団子を買いに鍋屋さんに行ってきました!

c0229591_4152881.jpg


店内にはお団子だけでなく、おむすび、お惣菜なども並んでおります
どれも美味しそうでついつい手が伸びてしまいました011.gif011.gif

c0229591_4152146.jpg


お米屋さんがつくるお団子やおむすびは絶品です012.gif

お団子はごま、みたらし、くりの三種類を購入しました(^_^)
もっちもちで、あんが濃厚でとても美味しかったです
c0229591_19355873.jpg



そして12月1日からは新商品の「かさま焼き芋」が登場します!
こちらもたのしみですね~012.gif
c0229591_4164455.jpg


おいしいものを食べてほっこりできました012.gif
ぜひみなさんもご賞味くださいね!

おいしいものといえば…
今週は
ご当地グルメサミット in 笠間 が開催されます!

さまざまな地域のご当地グルメが味わえます、みなさまぜひぜひお越しください001.gif

大使4人そろってお待ちしております016.gif


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-11-26 13:12 | かさま観光大使 | Comments(0)