笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第118回~

毎週恒例の観光大使による連載企画。
今週は川又夏美さんです。

c0229591_23234817.jpg

皆様こんにちは。
今週のブログ担当の川又夏美です001.gif

あっという間に秋も深まり、気付けばもう11月....
さわやかな秋の行楽シーズン、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

やっぱり"秋といえば笠間"
私も、イベント盛り沢山の秋の笠間をエンジョイしています012.gif

今年もたくさんの方にお越しいただいた"笠間浪漫"では、注目のカレー村でカレーを味わい、陶器市では、お気に入りのお皿とカップをGETしました!

c0229591_23263114.jpg


笠間焼の器で、秋の味覚がより一層美味しくなりそうです(*^^*)

知子さん・梅大使さんとの貴重なショットも嬉しかったです♥

c0229591_23262095.jpg


"ふるさとまつり inかさま"では、ショーで盛り上がったり、地元の物産品を堪能したり...011.gif

ちゃっかり亜津紗さんともパシャリ♪
※私の服装が笠間浪漫と丸被りしていますが、別日です012.gif(笑)
大満足でした(^o^)

c0229591_232857.jpg


笠間はまだまだイベント・見所盛り沢山です!
現在開催中の"笠間の菊まつり"も盛り上っていますよ~♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-10-29 14:29 | かさま観光大使 | Comments(0)