笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第117回~

水曜日恒例の観光大使による連載企画。
今週は南知子さんが登場します!

c0229591_8224117.jpg

みなさま、こんにちは!
19(日)の茨城放送に出演しました南 知子です。
聴いていただけましたか?012.gif

c0229591_814730.jpg


c0229591_814149.jpg


笠間の菊まつりも始まりました。

c0229591_814129.jpg


先日のJRのキャンペーンで、上野・柏に行った際も
菊まつりに関心をもっていただいたお客様がいらっしゃいました。

c0229591_8144813.jpg


笠間の秋、今年も楽しみましょう♪

食欲の秋芸術の秋、笠間はどちらも堪能できますよ~。

まずは食欲!
こちらのパン屋さん、割と新しいお店ですが、もう行かれました?001.gif

c0229591_8144696.jpg


”坂の上のパン屋さん”です。
かわいいキャラクター!!

店内には美味しそうなパンが、ずら~~り(^^)

c0229591_8144327.jpg


食パンとあんクロワッサンを購入しました。
食パンはサンドイッチ用にスライスしていただくことも出来ましたよ012.gif

c0229591_8153776.jpg


ぜひ笠間へお越しの際はお立ち寄りください001.gif

お次は、芸術の話題をお楽しみに~!016.gif


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-10-22 13:58 | かさま観光大使 | Comments(0)