笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第116回~

かさま観光大使による連載企画。
今週は渡部亜津紗さんが登場します!

c0229591_1873718.jpg

みなさまこんにちは!001.gif
今週は渡部亜津紗が担当させていただきます。

連休も明け、大きな台風も去ってほっと一息、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日の連休には、笠間浪漫が笠間芸術の森公園にて開催されました!

みなさまに笠間の良さを知っていただくために私もPRをさせていただきました(^^)

そして、私も笠間浪漫を楽しみたくて…

c0229591_188337.jpg


行ってきました!!

笠間のご案内をしていた南さんとも記念に

c0229591_1883641.jpg


たくさんの作家さんたちの作品をゆっくりみて、作品へのこだわりを直接作家さんからお聞きすることもできました(*^^*)

会場を歩いていたらなんと!
笠間焼のガチャガチャが!!!

ついついやってしまいました011.gif

c0229591_1884754.jpg


いろんな種類ある中から、栗のマグネットをゲットしました!
かわい~(*´ー`*)!!

c0229591_189229.jpg


その他には、稲田縁日に行っていしおくんに会ったり、おいしいものを食べたりと、とっても楽しい休日を過ごせました!

イベントを通して笠間の魅力を改めて実感しました012.gif

今週10月18日からは、菊まつりも開催されます!
みなさまどうぞこちらもお楽しみください!
みなさまのお越しをお待ちしております016.gif


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-10-15 18:11 | かさま観光大使 | Comments(0)