笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第112回~

水曜日恒例の観光大使による連載企画!
今週は川又夏美さんが登場します☆

c0229591_18145652.jpg


皆さまこんにちは。今週のブログ担当の川又夏美です。

暑さも和らぎ、秋の爽やかさが感じられるようになりましたね♪

先日私は「グリーンファーム」さんで、ランチを頂きました!
岩間の国道355号のバイパス沿いにある、ログハウス調のお店です。

c0229591_181529.jpg


入り口では素敵なお花がお出迎え...

店内は、木の家具や景色がよく見える大きな窓、かわいいディスプレイなどなど、こだわりが感じられる癒しの空間です(*^^*)

私は"ハンバーグランチ"を頂きました!

c0229591_18151210.jpg


濃厚なのにあっさりとした絶妙なデミグラスソースが美味です!
色鮮やかなサラダやスープで、見た目や野菜の食感も楽しめ大満足でした001.gif

食後のコーヒーは、お店のオリジナルブレンド

c0229591_18152021.jpg


カップも可愛い!ホッとしました012.gif
食器や小物も可愛らしく、思わず微笑んでしまいます♪

ショーケースには、お店自慢のプリンやシフォンケーキが並び、お土産にぴったり(^^)
今回売り切れてしまっていた人気の"くりん"は次回リベンジしたいと思います!!

いよいよ笠間は秋のイベントシーズンです012.gif
皆さまも笠間で素敵な時間をお過ごし下さいね~♪
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-09-17 18:13 | かさま観光大使 | Comments(0)