笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第98回~

毎週水曜日恒例の観光大使による連載企画。
今週は南知子さんが担当します!

c0229591_13421892.jpg


みなさま、こんにちは!
今週のブログ担当、南 知子です。

先日、東京に行ってきたのですが東京”笠間”を発見しました。

日本橋プラザビルというところに、
”ふるさと情報コーナー”があるのですが、

c0229591_13454927.jpg


ここには都道府県・市町村別に観光・イベント等のパンフレットがあり、
無料で持ち帰ることが出来るのです。017.gif

見つけました!!013.gif
茨城県 笠間市!

c0229591_13463789.jpg


笠間でのイベント時に用意しているパンフレットが置いてあり、なんだか 和みました012.gif

c0229591_13464868.jpg


東京へは”関東やきものライナー”を利用しました016.gif
本当に便利で何度も利用しています♪

c0229591_1349110.jpg



東京から笠間へお越しの方には、お得なクーポンパスももらえるみたいですよ。
詳しくは、茨城交通さんのHPをご覧下さい。

また、どこかで”笠間”を発見したら、お知らせしま~す!003.gif


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回は川又夏美さんが登場します!
お楽しみに~(*^_^*)
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-06-04 13:51 | かさま観光大使 | Comments(0)