人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

NEVA GIVE UP が帰ってくる!

みなさん、こんにちは!!
笠間は昨日までの雨模様が
ウソのような058.gif快晴ですね!003.gif

明日からの連休も良いお天気が続くようなので、
絶好の陶炎祭日和となりそうです!

今年の陶炎祭もたくさんのお客様で
賑わっております。
NEVA GIVE UP が帰ってくる!_c0229591_19252646.jpg


さて、先日の記事の最後に、
5/3(土)にスペシャルゲスト!
と書きましたが、みなさんもうお気づきですね!?

明日は
NEVA GIVE UP が帰ってくる!_c0229591_1922554.png

NEVA GIVE UP IN KASAMA

 5月3日土曜日
【1stステージ】笠間つつじまつり
 11:30~11:50
 @笠間つつじ公園


【2ndステージ】笠間の陶炎祭
 15:45~16:15
 @笠間芸術の森公園イベント広場


そうです!
昨年の「笠間のまつり」そして
「ご当地グルメサミットin笠間」において
笠間を熱狂の渦に巻き込んだ5人組
NEVA GIVE UP が帰ってくる!_c0229591_19225118.jpg

NEVA GIVE UP
の皆さんが、今回はなんと
笠間つつじまつり
笠間の陶炎祭
の豪華2本立てで
スペシャルLIVEを披露してくださいます!!038.gif
NEVA GIVE UP が帰ってくる!_c0229591_19233534.jpg

実は、メンバーの安達勇人さんは
第10代かさま観光大使を務めた、
とても笠間に縁の深い方!!016.gif
NEVA GIVE UP が帰ってくる!_c0229591_19242817.jpg

NEVA GIVE UPを良く知っているよ!という方も、
まだ見たことがない、という方も、
一度見たらきっと夢中になっちゃう!
圧巻のパフォーマンスをぜひ、会場で体感してみてください!
NEVA GIVE UP が帰ってくる!_c0229591_19242257.jpg


さらに、もう一つ、重要なお知らせがあります!
5月3日(土)夜9時から
【出没!!アド街ック天国】 (テレビ東京)で、
ついに、笠間市が紹介されます!!!!
一体どんなランキングになるのか!?
笠間のいな吉はランクインするのか?
笠間焼は?石の百年館は?
笠間コレクションにはだれが入っているのか!?
一番気になるかも・・・。

21:00~21:54 テレビ東京系列で放送です!
お見逃しなく!!

※当日は「世界卓球2014」放送の為、
放送時間が変更となる場合がありますので、
ご注意ください。


それでは、GW後半戦!楽しんでいきましょう!!
by kasamanoinakiti | 2014-05-02 19:36 | NEVA GIVE UP