笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~特別編~

かさま観光大使連載特別編。
本日は、大使2年目を迎えたお二人からのコメントをご紹介します。

c0229591_1714415.png

昨年、ご縁があって、第13代 かさま観光大使になりました、南知子です。

大使にならなければ、出会うことや知ることが無かった 人・モノ・場所・・・。
私の人生において貴重な1年でした。
たくさんのお仕事をさせていただきましたが、そのどれもが楽しかったです。

笠間に訪れてくださったみなさま、楽しいお時間をありがとうございました。

そして、いつも支えてくださった周りの方々にも感謝です。
先輩大使のおふたり、関係者の方々、家族、などなど・・・。
本当にありがとうございました。

かさま観光大使でいられるのは、あと1年。
同期の川又 夏美さんと、新しい第14代かさま観光大使のお二人と、
”笠間愛”を胸に、笑顔いっぱいで頑張りたいと思います!

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

c0229591_1738312.jpg


c0229591_17373315.jpg


c0229591_1716371.jpg

13代大使の川又夏美です!

振り返ってみると、本当にあっという間に過ぎた1年間でした。

毎回の大使のお仕事が、ドキドキとワクワクの連続であり、新しく出会う人や場所や体験が、
キラキラとした私の宝物になっています。

また、笠間をPRしていくなかで、今まで知らなかった笠間の事について、私自身も改めて学ぶ事ができる嬉しさも実感しています♪

笠間を知り、笠間を楽しみ、笠間を好きになる...
そんな喜びを、多くの方々と、もっともっと共有していけたらいいなぁと思っています!

たくさんの出会いや、これまでの学びを大切に生かし、2年目大使としてまた気持ちを新たに、笠間のPRに努めて行きたいと思います!

もっともっと笠間を盛り上げて行きましょう~!

c0229591_1738247.jpg


c0229591_1737479.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2年目を迎える南さんと川又さん。
先輩大使として、新人大使をひっぱりつつ、活躍してくれることでしょう!

c0229591_1743858.jpg


さてさて、かさま観光大使の笠間がスキ!~特別編~は今回で終了。
来週からは通常通り、大使ひとりひとりの連載になります!
トップバッターは南知子さん。

みなさんお楽しみに~(*^_^*)
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-04-02 17:45 | かさま観光大使 | Comments(0)