笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

決定!第14代かさま観光大使

c0229591_184388.jpg


みなさま!大変長らくお待たせしました!
本日より、新しいかさま観光大使が就任しました!
第14代かさま観光大使に選ばれたのはこのお二人!

c0229591_1838541.jpg

阿部 真知子(あべ まちこ)さん
と、
c0229591_18381476.jpg

渡部 亜津紗(わたなべ あずさ)さん

です!

今回は、そのお二人に大使としての抱負を語っていただきました!

まずは阿部さんから!

☆☆☆☆☆☆
みなさま はじめまして!

第14代かさま観光大使の阿部 真知子と申します001.gif


山形県という360度山に囲まれた盆地で生まれ育った私には、
笠間市の風景は心休まる
ほっ
できる場所です☺︎

特に大好きな場所は笠間工芸の丘053.gif

よく晴れた日には、芝生に寝ころび
光合成をして、心の栄養補給をします♪
自然の中にいると心が洗われますね001.gif
c0229591_18303683.jpg


こ〜んなにも
素晴らしい魅力溢れる笠間…

そんな笠間市の観光大使として、
イベントなどでみなさまとふれあいながら、
一緒に笠間を盛り上げて行きたいと思っています012.gif

どうぞ、よろしくお願いいたします!016.gif

---------------------------------------------

続いて、渡部さんです!

☆☆☆☆☆☆

はじめまして!
第14代かさま観光大使の渡部 亜津紗と申します001.gif
c0229591_1837344.jpg

私自身が生まれ育ったふるさとでもある笠間で、
観光大使を務めさせていただくことができ、とてもうれしいです!
大使としての活動を通してまだ私が知らない笠間市の魅力との出会いと、
多くの方々との出会い
に心をおどらせております。
美しい自然や、趣ある歴史と文化、おいしい食べ物など、
笠間市がもつ多くの魅力を皆様にお伝えできますよう一生懸命学び、努めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします012.gif


---------------------------------------------

このお二人と、大使2年目の南さん、川又さんの4人で、今年1年がんばっていただきます!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

明日は、大使2年目となる南さん、川又さんのお二人に、抱負を語っていただきます☆
お楽しみに~(*^_^*)
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-04-01 18:43 | かさま観光大使 | Comments(0)