笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第88回~

毎週恒例の観光大使による連載企画。
今回は斉藤弘実さんが登場します!

c0229591_184469.jpg

皆さん、こんにちは!
今週は斉藤弘実がお届けしまーす!

さて突然ですが、私、第12代かさま観光大使のお仕事も
あと僅かとなりました。
c0229591_18465436.jpg

少し寂しい気持ちもありますが007.gif、更に元気いっぱいで頑張りますので、皆さん、どうか最後まで見守ってくださいね(^-^)/


今回は3月7、8日と茨城マルシェで開催されたイベント報告です~☆
c0229591_18461352.jpg

皆さん、茨城マルシェってご存知ですか?
行ったことある!って言う方いらしたら嬉しいです♪♪
東京銀座にある、JR有楽町駅から程近い所にあるんです。
店先に笠間市のおいしいイチゴと、お野菜、特産品を販売しました。
c0229591_18454034.jpg


イチゴはなんと当日の朝摘み~☆☆
私も味見させて頂きましたが、みずみずしくて本当においしかった!

お客様の反応も良かったですよー!



マルシェの店内は、県外の方はもちろん私のような県内在住の方にも楽しめる品揃え(^o^)/
こんな美味しそうなものがあるんだ~!と興味津々で店内を散策しました。
c0229591_18455285.jpg

c0229591_18474788.jpg

茨城マルシェへまだお越しでない方は、ぜひ遊びに行かれてはいかがでしょうか?


きっと、新しい茨城の魅力にお気づきになるはずです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は横山加奈美さんが登場します!お楽しみに~(*^_^*)
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-03-12 18:42 | かさま観光大使 | Comments(0)