笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第87回~

毎週恒例の大使による連載企画。
今回は川又夏美さんが登場します!

c0229591_18593459.jpg

こんにちは。
今週のブログ担当の川又です001.gif

3月に入りました!もうですね♪

一年を振り返るとあっという間で、大使のお仕事も折り返しを迎えてしまいました(>_<)


今回のブログでは、憧れであり目標である...
そんな先輩お二人との思い出について語りたいと思います。


先輩と初めて一緒にお仕事をした"つつじまつり "
c0229591_1925973.jpg

c0229591_1931485.jpg

大使のお仕事や自分自身の事など、色々な事について経験談やアドバイスを頂き、とても勉強になりました!


"陶炎祭"では、大きなステージでのPRや土面オークション、会場案内などなど...
c0229591_1934696.jpg

c0229591_194448.jpg

緊張の連続でしたが、頼もしい先輩方のリードに励まされながら、お越しくださったたくさんのお客様と一緒にイベントを楽しめました♪


"笠間のまつり"では、迫力のある大きなねぶたと共に市内を廻りました。
c0229591_1942894.jpg

最高に盛り上がった笠間の夏でした\(^^)/


ご当地グルメやライブで盛り上がった"ご当地グルメサミットin笠間"
c0229591_1962100.jpg

熱気溢れる会場でのお仕事は、1人での持ち場も多く不安もありましたが、ステージ上での先輩方の姿を参考に、無事に進行することができました!


この一年間、先輩方に頼ってばかりでしたが、いつも優しく私たちをリードしてくださいました!
先輩方との思い出や学びを大切に、また新たな一年、大使のお仕事に励みたいと思います!

加奈美さん、弘実さん、本当にありがとうございましたm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は斉藤弘実さんが登場します!
お楽しみに~(*^_^*)
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-03-05 19:08 | かさま観光大使 | Comments(0)