笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

【第14代かさま観光大使 第2次審査会のご報告です。】

c0229591_19494751.jpg

みなさん、こんにちは。
今回は、2月15日に行われた
【第14代かさま観光大使 第2次審査会】
の様子をご報告します。
c0229591_195026100.jpg

この日はあいにくの荒天。057.gif007.gif
台風並みの風雨でしたが、
それでも、第1次審査を通過した
約20名の方が、第2次審査を受けるため
市役所に集合してまいりました。003.gif
c0229591_19504186.jpg

c0229591_19511662.jpg

なお、応募者のみなさんのお顔は、
諸事情により掲載できません。

このため、【かさま観光大使】 の
元気あふれる写真を
ちょいちょい載せていきますね。016.gif
c0229591_19515772.jpg

c0229591_19515227.jpg

さて、第1次審査は書類審査でしたが、
第2次審査は数名ずつに分かれての審査でした。
c0229591_1952060.jpg

c0229591_19521038.jpg

今回の審査員は、
・副市長
・(財)笠間観光協会 会長
・笠間焼協同組合 理事長
・笠間ふるさと案内人の会
・産業経済部長
・第10代かさま観光大使
のみなさんが務めてくれました。
c0229591_19524826.jpg

c0229591_1952309.jpg

第2次審査では、
みなさんの志望動機を聞いたり、
観光PR分の発表、
あなたにとっての笠間の魅力とは?
そして、審査員からの意外な質問など
みなさん元気いっぱいに答えていました。034.gif
c0229591_195353.jpg

応募者のみなさんは、どなたも
「かさま観光大使になって笠間の魅力を伝えたい!!」
という思いが伝わってきました。012.gif
c0229591_19532120.jpg

このため、誰を合格にすべきか、
どの審査員もかなり迷っていたようでした。
c0229591_19594466.jpg

さてさて、そうこうしているうちに、
全ての審査が終了となりました。
c0229591_19533352.jpg

各審査員の点数表が集められ集計した結果・・・
c0229591_19534425.jpg

なんと・・・005.gif
c0229591_1954291.jpg



それは・・・025.gif
c0229591_1954204.jpg



驚くべき・・・039.gif
c0229591_19544763.jpg





すみません。
残念ながら、正式発表はまだちょっと先です。008.gif
後日、このブログでご報告しますので、
しばらくお待ちください。
c0229591_19544193.jpg

大々的に発表させていただきます。
さて、このブログを見て観光大使になりたいと思った方、
【第15代かさま観光大使】 の募集は
約11ヶ月先です、念のため。
次はあなたが、【かさま観光大使】になれる!
・・・・かもしれません。034.gif
ので、どうぞよろしくお願いします。
c0229591_1954532.jpg



今回はこんな感じです。
では、また~029.gif
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-02-17 20:03 | かさま観光大使 | Comments(0)