人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第79回~

毎週恒例の観光大使による連載企画。
今回は川又夏美さんが担当します!


かさま観光大使の笠間がスキ!~第79回~_c0229591_15295654.jpg

あけましておめでとうございます\(^o^)/

新年ブログです☆
今年もよろしくお願いします!001.gif

皆様、お正月はどのように過ごされましたか~?
私は初詣に行ってきました!
もちろん、笠間稲荷神社へ!

かさま観光大使の笠間がスキ!~第79回~_c0229591_15334359.jpg


5日に行ったのですが、たくさんの人で賑わっていました♪

昨年の笠間での思い出や、さまざまな経験に感謝しつつ、
「今年もよろしくお願いします」
という思いを込めて参拝しました012.gif

かさま観光大使の笠間がスキ!~第79回~_c0229591_15334853.jpg


さて!
お楽しみのおみくじは...

かさま観光大使の笠間がスキ!~第79回~_c0229591_1534082.jpg


じゃん!
吉!
(いな吉の吉!?)
いい感じ~♪016.gif

良いスタートが切れました!003.gif
今年も気持ちを新たに、大使のお仕事をはじめ、さまざまな事に一生懸命励みます!

かさま観光大使の笠間がスキ!~第79回~_c0229591_15352954.jpg


ちょっとしたエピソードをひとつ♪
お正月、親戚へのお土産に笠間のお菓子を持って行ったらとても喜ばれました!

かさま観光大使の笠間がスキ!~第79回~_c0229591_15353873.png


皆様も笠間でお気に入りを見つけた際には、ぜひ周りの方にもオススメしてくださいね~☆006.gif

今年も笠間をエンジョイ072.gifしましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は斉藤弘実さんが登場します!
お楽しみに~(^_^)
by kasamanoinakiti | 2014-01-08 15:39 | かさま観光大使