笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第78回~

新年第一回目のいな吉ブログ。
今回は水曜日ということで、恒例の観光大使による連載企画をお届けします!
担当は南知子さんです(^_^)

c0229591_19585481.jpg

あけましておめでとうございます!!
かさま観光大使の南 知子です。

今年もかさま観光大使をよろしくお願いします♪016.gif

さて、現在、かさま観光大使の14代目を募集中です。

c0229591_1934826.jpg



応募しようかな~…でも、観光大使のお仕事って??と思っている方々!!

この『いな吉ブログ』では、かさま観光大使のお仕事も紹介しています。
今回は載せきれなかったお仕事を一挙に見せちゃいます001.gif

夏には、市役所職員さんによる農業研修がありました。

c0229591_1936458.jpg


全国こども陶芸展inかさまの表彰式のお手伝いや

c0229591_19451673.jpg


笠間のまつりでは、浴衣を着て、司会や跳ね人に挑戦!

c0229591_19453286.jpg

c0229591_19445548.jpg


センチュリーランでは、スタート合図を出す係も務めました。

c0229591_19463384.jpg


秋には仮屋崎 省吾の世界の司会のお仕事があり、

c0229591_19464157.jpg


天狗まつり&ファンタジーナイトでは、じゃんけん大会の司会やパレードに参加し、

c0229591_19454452.jpg

c0229591_1947533.jpg


森コミいちで桜川市にも行って来ました!

c0229591_1946567.jpg


テレビ番組の出演も…!
緊張しました…008.gif

c0229591_19461453.jpg


どのお仕事もとっても楽しいです!!!

今年は何かに挑戦したい
と思っている方!!
ぜひ、かさま観光大使に応募してみてはいかがでしょうか?♪

詳しくは下記URLをチェックしてみてくださいね003.gif
http://www.city.kasama.lg.jp/page/page004633.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は川又夏美さんが登場します!
お楽しみに~(^_^)
[PR]
by kasamanoinakiti | 2014-01-01 00:00 | かさま観光大使 | Comments(0)