笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第71回~

毎週恒例の観光大使による連載企画。
今回は川又夏美さんが登場します。
c0229591_2118551.jpg


みなさまこんにちは!
今週のブログ担当の川又です001.gif

だんだんと肌寒い季節になってきましたが、みなさま体調はいかがですか?

早速ですが、わたしも行ってきました!012.gif

c0229591_21194436.jpg


"笠間の菊まつり"

色とりどりの艶やかな菊の花たちが、出迎えてくれました♪016.gif

こちらは稲荷美術館の前です。

c0229591_21203063.jpg


紅葉とのコラボレーションも美しくて見とれてしまいます!012.gif

菊の花にも種類がたくさん!
ゆっくり見ていると時間を忘れてしまいます(笑)
表情豊かな菊の花をぜひお楽しみ下さい!001.gif

稲荷駐車場にもこんなにきれいな菊の花たちが...!
c0229591_21225088.jpg



そして菊まつりにお越しになったら、ぜひご賞味下さい!
"笠間いなり寿司"
c0229591_21231799.jpg


菊の花のように色とりどりですね!

こちらは"ほんまや"さんの"ゆばソフト"です001.gif
c0229591_21243920.jpg

さっぱりと新感覚な美味しさです♪


まだまだ美味しいグルメがたくさん!
稲荷神社の門前通りでのお買い物もゆっくりお楽しみ下さいね~(*^^*)

菊まつりは11/30までです!
笠間は盛り上がりの真っ最中!
ぜひお越しください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は斉藤弘実さんが登場します!
お楽しみに~(^_^)
[PR]
by kasamanoinakiti | 2013-11-13 21:26 | かさま観光大使 | Comments(0)