笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

【笠間浪漫 完  ご来場ありがとうございました】

c0229591_2224675.jpg

みなさん、こんにちは。
今回は、【笠間浪漫】
最終日の様子をご紹介いたします。
c0229591_223356.jpg

日替わりで担当していた
【かさま観光大使】ですが、
最終日の担当は、
c0229591_2233659.jpg

横山加奈美さんと

c0229591_2234765.jpg

川又 夏美さんが務めました。

さて、この日は、
水戸市から【水戸の梅大使】のみなさんと
マスコットキャラクターの【みとちゃん】が、
c0229591_2253921.jpg


また、大洗町からは、
【ポートフレンズ大洗】のみなさんが
来場し、観光PRを行いました。
c0229591_2262190.jpg

もちろん笠間市からも
【かさま観光大使】
笠間いなり寿司推進キャラクター兼
笠間特別観光大使である
【笠間のいな吉】
見所満載である秋の笠間を
PRしました。
c0229591_2272750.jpg


笠間市、水戸市、大洗町は、
連携して、観光客のみなさんに
もっとそれぞれの魅力を
堪能していただくために、
今回のように協力して
観光情報を発信しています。

今後もいろいろなところで、
PRしてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。034.gif
c0229591_22171056.jpg

さて、PR終了後は、
各地域の大使のみなさんでパチリ。012.gif
c0229591_2220382.jpg

もちろん、いな吉もみとちゃんと
一緒にパチリ。016.gif
c0229591_22201870.jpg

笠間浪漫の楽しい思い出となりました。

その後、いな吉は、会場で
いつものように子どもたちに囲まれ、
触れ合ったり、一緒に写真をとったりして、
楽しい時間を過ごしました。
c0229591_22211122.jpg


さてさて、4日間に渡って開催しました
【笠間浪漫】ですが、

笠間焼
c0229591_22214947.jpg

c0229591_2222953.jpg

地酒
c0229591_22222870.jpg

ご当地グルメ
c0229591_22231254.jpg

c0229591_22225078.jpg

ステージイベント
c0229591_2223367.jpg

などなど
c0229591_2224981.jpg

c0229591_22252154.jpg


内容盛りだくさんでお送りいたしました。

そして、来場者数は、主催者発表で、
なんと100,500人!!
本当に多くのみなさまがお越しくださいました。
ご来場ありがとうございました。
c0229591_22243350.jpg


これから笠間市は、
菊まつりをはじめ、
秋の行楽シーズンに突入してまいりますので、
お時間がありましたらぜひお越しください。
c0229591_22245522.jpg

【かさま観光大使】
みなさまのお越しを
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。016.gif
c0229591_22262452.jpg


今回はこんな感じです。
では、また~029.gif
[PR]
by kasamanoinakiti | 2013-10-15 22:33 | イベント | Comments(0)