笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第52回~

毎週水曜日恒例のかさま観光大使による連載企画。
今週は斉藤弘実さんが担当します!

c0229591_21202386.jpg

こんにちは!
今週のブログ担当、斉藤弘実です(^o^)/

わたしは先週末29日、笠間稲荷神社門前通りにあるオシャレな雑貨屋とカフェのお店『Le midi(ラミディ)』15周年イベントに遊びに行ってきました~003.gif
c0229591_21241275.jpg


お天気も良く、
普段の駐車場スペースに、笠間焼の作家さんのお店や、ロクロ体験コーナー、ガレージセール、石窯ピッツァのお店など見ごたえたくさん!
c0229591_21242174.jpg

c0229591_21212656.jpg


陶芸女子の作家さんも見付けました!
c0229591_21202848.jpg

どれもかわいい!オシャレ!

お店の方ともお話をしたりと、とっても楽しい時間でした(^-^)
c0229591_21213889.jpg


初めて体験したのは、カラーセラピー
c0229591_2123554.jpg

きれいな色とりどりのボトルを、自分の直観で選び、自分自身の潜在的なメッセージをボトルの色から受け取るそうです。
私は一番右の、透明なボトル『クリア』を選んでいました。
診断は・・・、内緒です028.gif(笑)


とっても美味しい石窯ピッツァを頂いて、本当に大満足!!


そして、いま笠間にとどまらず、秘かに話題の『moja T』をみんなで着用してパチリ☆
c0229591_21233352.jpg

すごい一体感が出てます(笑)

このTシャツが気になった方、ぜひLe midiさんへ遊びにお出掛けくださいね(^-^)/

c0229591_21243950.jpg

また来年もあるといいなぁ~(^o^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は横山加奈美さんが登場します!
お楽しみに~(^O^)/
[PR]
by kasamanoinakiti | 2013-07-03 21:27 | かさま観光大使 | Comments(0)