人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

今年も開催!いばらきスイートフェア2013 

みなさん、こんにちは!

今日は、明日から3日間にわたり開催される
いばらきスイートフェア2013
のお知らせです!
今年も開催!いばらきスイートフェア2013 _c0229591_14204087.jpg

日時/
5月24日(金曜日)~26日(日曜日)
11:00~16:00

場所/
茨城県庁2階


大盛況の昨年に引き続き、今年も茨城県内の洋菓子和菓子パン料理人による食の祭典が開催!
今年も開催!いばらきスイートフェア2013 _c0229591_14471791.jpg

期間中は各店自慢のスイーツが県庁に所狭しと並び、大勢の人で賑わいます!
今年も開催!いばらきスイートフェア2013 _c0229591_1447667.jpg


さらに今年は笠間焼をフィーチャーした同時開催イベントも!
笠間焼にスイーツを乗せたセットが販売されます!
イートインコーナーで食べた後、笠間焼はそのままお持ち帰りできちゃうんです!
これがなんとワンコイン(500円)で楽しめてしまうなんて驚きです!
併せて、笠間焼の展示販売も行います!
笠間焼とスイーツの絶妙なマッチングにご期待ください!!

また、茨城県産の食材を使って県内料理職人団体が腕をふるいますのでぜひこちらもご賞味あれ!

もちろん笠間のいな吉も、みとちゃん、ハッスル黄門と一緒に応援に駆けつけます!
今年も開催!いばらきスイートフェア2013 _c0229591_1447199.jpg

今週は県庁で、甘~い週末★いかがですか?

それでは、また!
by kasamanoinakiti | 2013-05-23 14:58 | イベント