笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第42回~

毎週恒例のかさま観光大使による連載企画
「かさま観光大使の笠間がスキ!」
今回は川又夏美さんが初登場です♪

c0229591_17264565.jpg

こんちには(^^)

ブログ初登場です!
第13代かさま観光大使の、川又夏美と申します。
これから2年間よろしくお願いいたします!

只今笠間では、つつじ祭り陶炎祭の真っ最中!
連日盛り上がりを見せております。


c0229591_17272139.jpg


日に日に咲いてゆくつつじを見ていると、こちらまで元気になります♪

色とりどりのつつじの中から、ご自分のお気に入りを見つけてみてくださいね~(^^)

c0229591_17281985.jpg

こちらはビックリ!つつじの文字です。



c0229591_17291393.jpg

陶炎祭は見どころ満載!
子どもから大人までたっぷり楽しめます(^o^)


焼き物や飲食店の数はなんと200以上!
イベントも多数お楽しみください♪
c0229591_17291237.jpg


c0229591_17292092.jpg

"いしおくん"も待ってま~す!

笠間の春を賑わすつつじ祭りと陶炎祭。
皆様ぜひお越しください(^^)
お待ちしております。
c0229591_1730422.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は斉藤弘実さんが登場します!
お楽しみに~(^O^)/
[PR]
by kasamanoinakiti | 2013-05-01 17:32 | かさま観光大使 | Comments(0)