笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第41回~

毎週水曜恒例の連載企画「かさま観光大使の笠間がスキ!」。
今回は大使1年生南知子さんの初回となります^^

c0229591_18434295.jpg

あらためまして、第13代かさま観光大使の 南 知子(みなみ ともこ)です。
これから、2年間よろしくお願いします。

笠間のすてきなあれこれを、自分なりに楽しんでお勉強していきたいなと思います012.gif

さてっ、この前、笠間芸術の森公園に遊びに行ってきました。

笠間焼の大陶器市、陶炎祭が行われる予定のイベント広場です。

芝生が きれ~~~~い
c0229591_18434688.jpg


芝桜も咲いていました
c0229591_18444351.jpg


ハート型がラブリーな恋人の聖地モニュメント053.gif
北駐車場近くにあります。

c0229591_1847349.jpg


本当に広~~い公園です。

色んな楽しみ方が出来そうですね

野外ステージの近くには色とりどりのチューリップ056.gif
c0229591_18485720.jpg


公園の中心部付近にある工芸の丘で美味しいもの発見!
ソフトクリームの味は季節ごとに楽しめるそうです016.gif
ちなみに、現在はイチゴ味053.gif
c0229591_18495796.jpg


笠間芸術の森公園、
た~っぷり、楽しみました003.gif060.gif

これからも遊びに行きたい公園です。
もうすぐ陶炎祭もありますので、みなさまもぜひ、お越しください!
お待ちしております001.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は、同じく大使1年生の川又夏美さんの初回となります♪
みなさん、お楽しみに~(^O^)/
[PR]
by kasamanoinakiti | 2013-04-24 18:56 | かさま観光大使 | Comments(0)