笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第39回~

毎週恒例のかさま観光大使による連載企画。
新年度1回目の今回は、斉藤弘実さんが担当します。

c0229591_1943980.jpg


こんにちは!
今週のブログ担当の斉藤弘実です。
大使としての活動も2年目となり、本日は今年度初のお仕事をして参りました!
皆さまとはイベント会場でお会いする機会が多いですが、
今日は春のイベント到来に向け、栃木県の県庁やメディアにお邪魔して、
イベントをPRしてきました。
私たち大使はこんな活動もさせていただいているんです001.gif
c0229591_1929388.jpg

今回PRさせていただいたのは、4月20日から5月12日まで開催される「第42回 笠間つつじまつり」、
そして4月29日から5月5日まで開催される笠間焼の大陶器市「第32回 笠間の陶炎祭(ひまつり)」。
訪問先では、皆さまが熱心にお話を聴いてくださいました。
c0229591_19292140.jpg

北関東自動車道が開通し、より身近になった笠間市。
高速を使えば、本当にあっという間でした。
本日お伺いした、栃木県の皆さまも、是非春の笠間に遊びに来てくださいね。
私たち観光大使も、イベント会場でお待ちしております!!
c0229591_19331928.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は横山加奈美さんが登場します!
お楽しみに~♪
[PR]
by kasamanoinakiti | 2013-04-10 17:03 | かさま観光大使 | Comments(0)