笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

決定!!第13代かさま観光大使

c0229591_18452731.jpg

みなさんこんばんは!

ついに・・・
第13代かさま観光大使が決定しました!
本日は、新たに大使となったお二人の発表と、
お二人からのコメントを紹介したいと思います!


まず一人目は・・・
南 知子(みなみ ともこ)さん
c0229591_1831107.jpg


【ご本人のコメント】
はじめまして、第13代 かさま観光大使の南 知子と申します。
あこがれのかさま観光大使に選んでいただき、とても嬉しいです。
 
笠間は、『穏やかな山々が広がる自然いっぱいのまち』『レトロな街並や笠間焼など、どこかアートなまち』『商業施設など日常的に便利なまち』『・・・』と、色々な面を持っている とても興味深いまちです。
『そばいなり』、美味しさに驚きました!

これからお仕事を通して、たくさんの笠間を発見していく事が楽しみです。
笠間の魅力を たくさんの方々に伝えられるように、笑顔で頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


そして二人目は・・・
川又 夏美(かわまた なつみ)さん
c0229591_18325751.jpg


【ご本人のコメント】
はじめまして、第13代かさま観光大使の川又夏美と申します。
かさま観光大使を勤めさせていただくことができ、嬉しさとドキドキで胸がいっぱいです。
様々な方が笠間を訪れ、素敵な思い出を作っていただけるよう、精一杯PRしていきたいです。
多くの方々と出会えることを楽しみにしております。



c0229591_18593195.jpg

このお二人には、これから2年間、
第13代かさま観光大使として、笠間市のPR活動に励んでいただきます☆
みなさんとも、イベントでお会いする機会があると思います。
南さんと川又さん、そして、大使2年生の斎藤さんと横山さん。
この4人で1年間活動していただきますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします!
c0229591_18383257.jpg


新人大使のお二人は現在、大使の研修真っ最中です!
この様子は後日このブログで紹介したいと思います。
お楽しみに~(^O^)/
[PR]
by kasamanoinakiti | 2013-04-04 18:46 | かさま観光大使 | Comments(0)