笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

【第13代かさま観光大使 第2次審査会 開催されました】

c0229591_19274482.jpg

みなさん、こんにちは。
今回は、2月16日に行われた
 【第13代かさま観光大使 第2次審査】
の様子をご報告します。


c0229591_1928222.jpg

この日は、朝早くから、
第1次審査を通過した約20名の方が、
第2次審査に参加するためにぞくぞくと、
笠間市役所に集合してくれました。
c0229591_19281354.jpg

当日までに、残念ながら、都合により欠席の方が
数名いらっしゃいましたが、これも運命・・・。

第1次審査は書類審査でしたが、
第2次審査は集団面接での審査でした。034.gif
c0229591_19282448.jpg

なお、今回の審査員は、
・副市長
・(財)笠間観光協会 会長
・笠間焼協同組合 理事長
・笠間ふるさと案内人の会
・産業経済部長
そして・・・
c0229591_19285060.jpg


第11代かさま観光大使である
 横山沙織さんが勤めました。016.gif
c0229591_19285912.jpg

さて、審査は数名ずつのグループに
分かれていただき、
順番に集団面接に臨んでいただきました。
c0229591_1929112.jpg

各グループごとに、
・自己紹介
・事前に作成していただいたPR文の朗読
・各審査員からの質疑
などを行いながら進んでいきました。

みなさん緊張と不安と、
そしていろいろな思いが
混ざり合いながら
審査に臨んでいたようでした。001.gif
c0229591_19292577.jpg

第1次審査をクリアしたみなさんからは、
 「観光大使になりたい!!」047.gif
という熱い思いが伝わり、
全員合格!と言ってもいいように感じました。
c0229591_19295817.jpg

さて、初めは緊張感にあふれていた審査も
時折笑いも交じり合いながら、
リラックスした雰囲気の中進められ、
全てのグループ面接が終了となりました。
c0229591_1930948.jpg

その後、各審査員の点数が集められ、
選考となりました。
c0229591_19302169.jpg

そして、その結果は・・・。






すみません。
諸事情により正式発表はまだ出来ません。
こちらでも報告しますので、
もう少しお待ちください。
c0229591_19303373.jpg


今回はこんな感じです。
では、また~029.gif
[PR]
by kasamanoinakiti | 2013-03-04 19:44 | かさま観光大使 | Comments(0)