笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさま観光大使の笠間がスキ!~第21回~

水曜恒例の観光大使による連載企画。
今回は清水まみ奈さんです☆

c0229591_11304281.jpg

『挑戦!初☆原稿書き~』

一段と寒さが増すこの頃、皆様いかがお過ごしですか?
かさま観光大使の清水まみ奈です☆

いつかはこのような依頼もくるのでは。。と予感はしていました(><)

キャンペーンやお祭りの場で、観光PRを行う際の原稿は、私達大使はこれまで、用意していただいた文章を使用していました。

それを今回、11月18日の『大洗あんこう祭り』に向け、弘実さんと私で手分けして書いてみませんか?と。

(残念ですが、こちらのブログがアップされるころは、お祭りが終了していますが)

さあ大変!!


c0229591_1132438.jpg

昨年の『あんこう祭り』のPRをよ~く思いだしてみたり。。。


c0229591_1132918.jpg

いよいよ今月25日までとなる、『菊まつり』についても触れたいし。。。


c0229591_11324028.jpg

私が目指すところ、理想とするPRはまだ遥か彼方ですが、少しでも納得のいく文章ができるよう、
そしてそれを皆様にお伝えできるよう、がんばります♪
皆様もどうぞお元気にお過ごし下さい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回は横山紗織さんです!
おたのしみに~(^^)
[PR]
by kasamanoinakiti | 2012-11-21 14:42 | かさま観光大使 | Comments(0)